こんにちは😃
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです✨



今日は朝からいいお天気照れ
気温もあったのでお水あそびも出来ましたルンルン



まずは金曜日なので英語の時間流れ星
先生を見て泣いてしまう子もまだいますが
すぐに泣き止むようになってきましたよニコニコ



また英語の歌も少しずつ馴染んできたのか
2歳児は口ずさみながら
手あそびを真似する子も⭐︎



帰り際にはちゃんと先生に
バイバイとタッチをしてニコニコでしたラブラブ



そしてそのあとは今年度初めての
お水あそび♪





タライ3つにお水を入れて

いつもお部屋で使っている食器のおもちゃを

洗うお手伝いもしてくれました拍手




コップや深皿に入れたお水を

高いところからこぼしたり

違うコップに移し替えたりと

お水の感触を楽しんでいましたよブルー音符




初めてのお水あそびの子もいましたが

みんな泣かずにお水がかかってもニコニコして

気持ちよさそうでしたグッ




これからまた暑い日には

テラスでお水あそびをして

夏ならではのあそびをしようと思いますスター




今週は急に暑くなったり

楽しいイベントが盛りだくさんで

疲れている子もいると思うので、

お休みでしっかり休み

体調を崩さないようにしてくれたらと

いいなーと思います星





みーちゃん花 




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




こんにちは😃

ブンブンガーデン食堂です✨




本日のお給食とおやつに変更はありません☆

ご確認くださいネザーランド・ドワーフ



BUNBUNGARDEN2024年6月のお給食





今週もごちそうさまでしたロールケーキ