こんにちは😃
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです♪



今日は思ったほど晴天にはならず
風もなく湿気が多いような日でしたねショボーン



そんな中ではありましたが
今日はみんなで今年度初めての
唐ヶ崎公園に行ってきましたよ♪



去年度からいた子もとても久しぶりで
今年度から入園した子は初めてで
遊具でとても楽しめていましたラブ



唐ヶ崎公園までは子どもたちと歩いて行くと
25分くらいかかるのですが
行きは1歳児も2歳児もみーんなで
頑張って歩いて行きましたよにっこり



途中で疲れてしまう子もいましたが
頑張って歩き、最初はみんなで太鼓橋の
遊具であそびました✨



よじ登るときには腕の力を使ったり
足で蹴る力が必要だったりと
簡単そうに見えて結構全身を使っていますスター



そして降りるときにはちゃんと
くるっと回って足からゆっくり降りるみんなニコニコ



遊具であそびつつ
高いところから降りるときはどうしたらいいか
ちゃんと身についている子ばかりでした星



後半、2歳児は大型遊具で階段をのぼったり
滑り台をしておもいっきり身体を動かして
みんなたくさんあそぶことが出来ましたルンルン



今週は楽しいイベントがたくさんだった為
ちょっぴりお疲れなようで
お布団に入ると早くお昼寝をする子が
多かったように思いますニコニコ



夏に向けて体力作りをしつつ
様々なあそびに挑戦していきたいと
考えていますグッ



みーちゃん花



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちはチョコカップケーキ
ブンブンガーデン食堂ですにっこり



本日のお給食とおやつに変更はありませんナイフとフォーク
ご確認ください⭐︎



ごちそうさまでしたパー