こんにちはニコニコ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですびっくりマーク


今日はまたまた泥んこ遊びをしてきましたカエル

BUNBUN GARDEN 2024年6月①のアルバム(ブンブンガーデン)



前回よりは小さい水たまりでしたが

子どもたちは目を輝かせていましたお願い


私が地団駄を踏むように飛沫をあげると

キャッハーニコニコ!と真似をしてバシャバシャ

早速泥だらけになりました爆笑(笑)



今日は砂遊び用おもちゃを

持っていってみると


前回やった時は足が濡れる感覚が

気持ち悪くて「ゔぅ...ぐすん」となっていた子も

今回は道具があったことで気が紛れたのか

集中して遊ぶ姿がありましたスター



お水をお皿やタッパーにいれて

「お味噌汁どうぞ〜!」

「おちゃもどうぞ〜!」

と見立て遊びも楽しみましたよお茶


お相撲さんが塩を撒くように

泥水を撒いて大笑いする姿もありました泣き笑い



一人ひとり好きな遊び方で

じっくり遊べましたハート



来週からは暑くなるようなので

そろそろ水遊びもできるかな目がハート


すでにお持ちいただいている方もいますが

ラッシュガードをご使用されたい方は

お持ち下さいセーターTシャツ

半袖タイプ、長袖タイプ

ファスナーの有無は問いませんキラキラ


みんなと水遊びできる日を

楽しみにしてますちゅー




明日も元気に遊ぼうねルンルン



あおいちゃんでした!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちは!

ブンブンガーデン食堂です!


本日変更ありません二重丸


ご確認下さいカメラ


BUNBUN GARDEN 2024年6月のお給食(ブンブンガーデン)



今日もごちそうさまでした拍手