こんにちは😃

ブンブンガーデン学芸大学園

本日のブログですキラキラ




BUNBUNGARDEN2024年5月②のアルバム





今日は金曜日でしたが

英語のナナ先生のご都合により

英語はお休みでしたショボーン




でも今日はいつもとは違う

サーキットの内容で、楽しそうに身体を

動かすことが出来ましたよ昇天




いつもはテーブルを使って斜面を

のぼったりおりたりしているのですが

今日は斜面を作らずに

“よじ登る”練習をしてみましたグッ




テーブルの長さの短い方の端から

腕の力を使って登ったり

足をあげて登ったりと

それぞれの身体の大きさなどに合わせて

全身を使って身体を乗り上げていましたよキラキラ




牛乳パックベンチで一本橋もやったのですが

細い橋もあったり

高さのあるところの橋を渡ったりと

ちょっぴりスリルを感じて

楽しめていたようですハート




そのあとは1.2歳それぞれで

2歳児はパズルをやり

1歳児は落としあそびをして

指先を使って集中していましたよ飛び出すハート




今週は今日で終わりニコニコ

日によって気温差がある時期なので

ゆっくり休んで、また来週

元気に登園してきてくれたらと思います♪




みーちゃん花




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




こんにちは☺️

ブンブンガーデン食堂です星




本日のお給食とおやつに変更はありませんジュース

ご確認ください☆



BUNBUNGARDEN2024年5月のお給食





ごちそうさまでした😋