こんにちは☀️
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです星



今日はみんなで碑文谷公園の花壇のところに
あそびに行きましたルンルン


恒例のふれあいコーナーの
うさぎさんを見たのですが、いつもよりも
元気に走り回るうさぎさんに
みんなもとても嬉しそううさぎ



ピョンピョンしながら走ったり
ちょっと高いところにのぼるうさぎさんを見て
指を指して驚く子もいましたよにっこり



そのあとはみんなで花壇へチューリップ
お花の植え替えをする日だったようで
キレイなお花を見ることは出来ませんでしたが
葉っぱのお布団の下に隠れていた
ダンゴムシと触れ合うことが出来ましたキラキラ



保育者にダンゴムシを渡されると
戸惑う子もいたり
手で受け取り嬉しそうにする子もいたり
と好みは分かれましたが
みんなのポシェットにダンゴムシが入ると
ポシェットの中のダンゴムシを
じーっと見つめて観察していましたよ🎵




今日はそんなにジリジリとした暑さもなく
過ごしやすい中で
ちょうちょを追いかけたり
ダンゴムシを触ったりと
虫と触れ合うことができた1日でしたスター




明日はお外で何をしてあそぼうかなーニコニコ



みーちゃん花



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんにちは😃
ブンブンガーデン食堂です♪



本日のお給食とおやつに変更はありませんスプーンフォーク
ご確認くださいにっこり




ごちそうさまでした😋