こんにちは😃
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです♪



今日はお天気のいい中
碑文谷公園のテニスコートの裏まで行き
走ったり、実を見つけたりしてあそびましたニコニコ



行きも帰りも
カートに乗っている1歳児さんも順番に歩いて
手を繋ぐ練習をしながら歩いてみました歩く



前を歩く2歳児さんや歩き慣れた1歳児さん
を追いかけるように、一生懸命歩いている姿が
可愛らしかったですよ✨



テニスコート裏に着くと、先に着いた子たちは
マラソンをする準備がバッチリ👌



今日は暑かったこともあり
1,2周走ると達成感を感じた表情のみんなラブ



そのあとは小さな木の茂みの間をドキドキしながら通る子や
赤い実や落ち葉で落としあそびをしてあそぶ子など
それぞれお友だちや保育者と楽しみましたよ昇天



今日はとっても暑かったので
公園と保育園の行き帰りを歩くだけでも
汗だくのみんな💦



その中でも頑張って歩いて帰ってきて
みんな大好きなカレーをモリモリ食べて
ぐっすりお昼寝しましたふとん1



明日もお外でたくさんあそぼうね❤️



みーちゃん花



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんにちは🌞
ブンブンガーデン食堂です♪



本日のお給食とおやつに変更はありません☆
ご確認くださいにっこり




ごちそうさまでした😋