こんにちは☀️
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです✨



昨日とは違い
今日は朝からとてもいいお天気でしたニコニコ



早めに朝の会と準備をして
はりきって碑文谷公園へスター






今みんなが好きな花壇のところへ
あそびに行きましたよチューリップ



久しぶりにポシェットをぶらさげて
花壇の近くのアリやお花を集める子、
落ちていた短い木の枝でお絵描きをする子、
集団で飛んでくるハトに喜び
吸い込まれるようにハトの近くに行く子
と、様々なあそびを見つけてきました♪



動物が好きな子は、ハトの近くに行っても
動じることなく追いかけてみたり、
自分たちが拾ったたんぽぽを
ご飯にしてあげてみたりと楽しんでいましたよニコニコ



お天気がいいとあそびたいところで
好きなあそびができて、みんなもとても
満足そうな表情でしたラブ



来週明けはまたお天気が悪いようですが
お部屋でもたくさんあそべたらと思います☺️



みーちゃん花



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



こんにちは😃
ブンブンガーデン食堂です✨



本日のお給食とおやつに変更はありません☆
ご確認ください☺️