こんにちはひらめき
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですびっくりマーク


今日はお池の花壇に行ってきましたチューリップ


BUNBUN GARDEN 2024年5月①のアルバム(ブンブンガーデン)



昨夕、風が強かったからか

鯉のぼりがロープに巻きついてしまっていて

心配そうに見守る子どもたちおねだり


「大丈夫よー、すぐ治るからねー」

と優しい言葉をかける姿もありましたハート



今日は思い切り身体を動かして遊びましたキラキラ


シャボン玉を全力で追いかけ

あちこちの虫を走って探索ダッシュ


綺麗なアゲハチョウが飛んでくると

「つかまえよう〜!」と帽子を網がわりに

持って追いかけましたちょうちょキャップ



たくさん身体を動かして

お茶をのんびり飲んでから帰園お茶


今日も楽しかったね!

明日はなにしてあそぼうかな?




あおいちゃんでした!




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



こんにちは!

ブンブンガーデン食堂ですお弁当


本日変更ありません。

ご確認くださいカメラ



BUNBUN GARDEN 2024年5月のお給食(ブンブンガーデン)


今日もごちそうさまでした拍手