こんにちはびっくりマーク
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですひらめき


今日は2日ぶりの晴れキラキラ
張り切ってお池の花壇に行ってきましたチューリップ


BUNBUN GARDEN 2024年5月①のアルバム(ブンブンガーデン)



今の時期のお池といえば、鯉のぼり🎏





到着するとすぐに鯉のぼりたちに

ご挨拶に行く子どもたちでしたニコニコ


今月のお歌が「おつかいありさん」

ということもあって蟻探しをしたり、


お花を愛でてみたりガーベラ


シャボン玉をして遊びましたよブルーハート



帰り道は日本大学水泳部の練習を

見学させてもらいました!


1歳チームは場所見知り人見知りで

見学出来ない子もいましたが

ステッカーをもらうと嬉しそうでした爆笑


2歳チームは階段を登って

スタンド席から見学キラキラ

興味津々で見つめていましたよニコニコ



夏の水遊びが楽しみだねニコニコ



今日も楽しかったね飛び出すハート

次の登園は5月7日(火)です!

楽しいお休みを過ごせますようにっ指差し



あおいちゃんでした!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんにちは!

ブンブンガーデン食堂ですお弁当


本日の変更点

・コンソメスープ→味噌汁


ご確認くださいカメラ



BUNBUN GARDEN 2024年5月のお給食(ブンブンガーデン)



今週もごちそうさまでしたラブラブ




Instagram始めました🐝