こんにちはニコニコ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです✨


今日もお天気がいい中
お散歩に行ってきました♪




今日は近くの三谷公園に行ってきましたよ☺️
先週は小雨が降ったりであまり集中して
あそべなかったお砂場で今日もあそんだのですが、お砂場用のおもちゃを出すと
好きなおもちゃをそれぞれ見つけて
あそび始めました⭐︎


コップにたーくさんのお砂を入れて、
「何ジュース?」と聞くと
「バナナジュースだよ🍌飲んでみてージュース
とおいしいジュースを作ってくれるジュース屋さんがいたり
大人が作ったカップやアイスのコーンの型抜きを
崩して、もう1回とリクエストをする子もいましたニコニコ


お砂場であそんでもお砂を嫌がる子もおらず
シャベルや手を使って、感触や感覚あそびを
楽しむみんなです😍


明日もお外でたくさんあそぼうね🎵


週の後半になり、ちょっぴり疲れが出てきてる
お友だちもいるようで
お布団に入るとスーッと眠りにつく子が多かったですふとん1
お昼寝をたっぷりして、午後も元気に過ごそうねチューリップ


みーちゃん花