こんにちはびっくりマーク
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですひらめき


今日は小雨が降ったり止んだりで
外に行けるかどうかも悩ましい天気でした…😞


でもちょっとの晴れ間を見て、
三谷公園のお砂場であそぶことが出来ました😊




進級の子にとっても、久しぶりのお砂場であり
入園したばかりのお友だちは、初めてのお砂場あそびでした✨


たくさんのお砂場用のおもちゃから好きな
おもちゃを選んでアイスやたこ焼きを作る子🍦


カップの中に溢れるくらいのお砂を入れる子もいて、じっくりあそべましたにっこり


後半はポツポツと雨も降ってきたので
保育園に帰り、みんなが大好きなパン🍞を
モリモリ食べて、お昼寝もぐっすりです😴


明日もお外にあそびに行けたらいいなー🩷
みーちゃん花