こんにちはニコニコ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですびっくりマーク


今日はとってもいいお天気だったので
三谷公園に遊びに行ってきましたダッシュ


BUNBUN GARDEN 2024年4月①のアルバム(ブンブンガーデン)



到着すると早速、探索遊びがスタート!


たんぽぽを見つけると「ふーーーっ」と

息をかけてみる姿がありました爆笑

わた毛になるのが楽しみだねイエローハート


シャボン玉やロッキンパッピーも

楽しみました🫧恐竜くん



お部屋ではドキドキ、緊張気味な

新入園児たちもお外ではニコニコ開放的に

遊ぶ姿がありましたにっこり


不安や緊張から泣いてしまう姿もありますが

少しずつ慣れていって楽しい時間を

増やしていけたらと思っていますおやすみピンクハート



保護者の皆さまも不安や心配など

たくさんあると思いますので

何かありましたらお知らせしてください指差し



今日も楽しかったね

明日は何して遊ぼうかなはてなマーク



あおいちゃんでした!




BUNBUN GARDEN🐝Instagram始めました!


在園児さんも、卒園児さんも

皆さま、

是非フォローお待ちしております👶🏻👧🏻👦🏻