こんにちはニコニコ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですびっくりマーク


今日は唐ヶ崎公園に行ってきました!


BUNBUN GARDEN 2024年3月①のアルバム(ブンブンガーデン)



今日はお日様が出ず、寒いお天気絶望


階段持つ所冷たいんじゃない?

緑の長いやつも冷たそうだね!


とお話ししながらお散歩に行きました立ち上がる



大型遊具のチェーンネットはやはり冷たく

最初は木の素材の坂登り遊具や階段を使って

たくさん遊びました。


遊具の周りを走って追いかけっこしたり

身体が温まってからチェーンネットや

緑一本橋で遊びましたニコニコ



寒い中でも身体を動かして

帰り道はポカポカで帰ることができました!



次は暖かい日にまた遠くの

公園にお散歩に行こうと思いますキラキラ




今日も楽しかったね!

明日は何して遊ぼうかな?



あおいちゃんでした!