こんにちはほんわか
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですっ飛び出すハート





今日は三谷公園で砂遊びをして
商店街をぐるっとお散歩しましたキラキラ



BUNBUNGARDEN2023年7月①のアルバム(ブンブンガーデン)





今日は風を吹くととても心地よい

お天気で、子ども達も気持ち良く

戸外遊びを楽しむことができました歩くルンルン





おにぎりやアイスをつくり、

「どうぞー」「美味しかった?」と

やりとりを楽しむ子もいれば



両手いっぱいにお砂をにぎり

勢いよくお皿やカップに入れて

ダイナミックに楽しむ子も

いましたよ〜〜拍手





他園さんのお友達がたくさんの

シャボン玉を吹いてくれ、

ブンブンの子ども達は

みんな「きれいだね」「いっぱい!」

と大喜びで手を伸ばしていました流れ星





風にたくさんのシャボン玉が

ながれていく様子をうっとり

見ている幸せな時間でしたーおやすみハート





今日も楽しかったねニコニコ花



むっちゃん!