こんにちはバイバイ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですにっこり

今日は原っぱにお散歩に行ってきました!

BUNBUN GARDEN 2023年2月①のアルバム(ブンブンガーデン)



風が強くとても寒かったので

まずはしっぽ取りをしました牛しっぽ宇宙人しっぽ黒猫しっぽ


私はしっぽをもらえなかった設定で

みんなのしっぽを

「いいなぁ、ちょうだい、ちょうだい〜!」と

追いかけるとみんなきゃっきゃと

走ってくれました爆笑


「はい、どーぞ」としっぽをくれる子も...

優しい気持ち、嬉しいです赤ちゃんぴえんハート



たくさん走ってごくごくお茶を飲んで

早めに帰園しましたお茶



午後は何して遊ぼうかなぁキラキラ



あおいちゃんでした\( ˆoˆ )/