こんにちは !!
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです ピエロ


昨夜はバケツをひっくり返したような
大雨でしたねー アセアセ
読めない天気続きで参ってしまいます... ショボーン


ですが、今日は久しぶりの晴れ 晴れ

風もあり涼しかったのでちょこっと
商店街に散歩に出掛けました キラキラ





園を出ると早速
お亡くなりになられたセミさんが バイキンくん

恐る恐る触ろうとする姿や
怖がって足が竦んでしまう子
引いた目で見ている子

一人ひとり違って本当に面白いです 笑い泣き


夏は暑くあまりお散歩に出ることは
ないので貴重な体験でした 流れ星

商店街では
サーティワンアイスクリームや富士そばの
食品サンプルを見て帰園 ランニング


帰ってからはシャワーついでに
ちょっとした水遊びと 浮き輪

お部屋遊びチームに分かれて遊びました ニコニコ


久しぶりの水遊びはみんな大興奮 お願い

ちょっと前まで顔が濡れて怒ってた子も
全く怒らずルンルン ラブラブ

久しぶりにやるとやっぱり楽しいね キラキラ



お部屋遊びチームは
ベンチで平均ジャンプ台を作り
身体を動かして遊びました バレエ

すごーく慎重に集中して額には汗が タラー
身体を動かすのも大好きですね 照れ



8月もあっという間に折り返し... びっくり

風邪が流行ってしまったり
雨の日が多かったりで水遊びできる日が
少なかったですが

残りの8月、
全力で楽しんでいきたいと思います ルンルン



午後は何して遊ぼうかな !?



あおいちゃんでした\( ˆoˆ )/