こんにちはひまわり

ブンブンガーデン学芸大学園

本日のブログです!!



ずっとお休みしていたお友だちが

久しぶりに登園ですラブラブ

元気そうな姿が見られてホッと

一安心お願いブンブンも普段の賑やかさを

少しずつ取り戻してきていますキラキラ


今日もカートに乗って碑文谷公園へ

レッツゴー流れ星

暑くて大人がひぇぇぇアセアセとなって

いましたが、子どもたちは

「今日もカートだー口笛

ととても嬉しそうでしたラブ



BUNBUN GARDEN 学芸大学園 2021年7月①のアルバム(ブンブンガーデン)



公園に着くと今日はとってもすいていて

原っぱの端っこの日陰の所で遊びました🌲

今日もミミズ発見びっくり

元気なミミズで棒に引っ掛けて待とうと

してもグニャグニャして落ちちゃってましたアセアセ

それでも棒にのっけようと頑張って

いると、

「できたーキラキラ

と見事に棒に乗っけてミミズを

運ぶことが出来ました🪱

できたお友だちはとっても

嬉しそうラブラブ

帰りにはちゃーんと、

「ミミズさんバイバイバイバイ

とご挨拶をしてから、木の下の所に

返してあげていましたゲラゲラ



2歳児チームは紐を使って

電車ごっこをしていましたウシシ

「出発しまーす!!乗ってください」

と1番前の子が車掌さんになり

アナウンスしていましたニコニコ

駅がいっぱいあるようで、色んな所で

止まり、

「おりますかーのりますかー?

と声をかけていましたほっこり



カートを動かしていると0歳児クラスの

お友だちがロックオン目

しばらく後を追われ、追いかけっこに

なっていましたウシシ



暑いので帰ってきてからは

シャワーをあびてさっぱりですラブラブ

大人もあびたいもやもやと思いましたが

ここはグッと我慢しましたグッ



暑くて疲れたのかお昼寝は

コテンとすぐに寝ていましたzzz


午後もたくさん遊ぼうねおねがい




あみちゃことヤマダ