こんにちは!!
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですキラキラ


今日は昨日よりもお友だちが増え
賑やかさが少しずつ戻ってきていますウシシ
久しぶりにお散歩に行くことが
できましたニコニコ

途中ポツポツ雨に降られたりしましたが
すぐにやみましたお願いカートに乗って
碑文谷公園原っぱまでビューンと
行ってきましたクローバー



原っぱの雑草が伸びていて
そこにいろーんな虫がいましたびっくり
小さいバッタ⁇のような虫や
カメムシ⁇のような虫やてんとう虫も
いましたニコニコ
みんな大喜びですキラキラ
「なにこのむしー!?
と頑張って捕まえようとしている姿も
ありましたにやり

みんな大好きダンゴムシもいましたラブラブ
「みてみてーラブ
と、捕まえると見せにきてくれましたウインク


原っぱに座ってシロツメクサを
集めている可愛らしい女子チームの
姿も照れたくさん見つかると
「はいどーぞーニコ
と0歳児クラスのお友だちに持ってきて
くれましたラブ
いつも優しいお姉さんですラブラブ


お散歩の道中で家を取り壊ししている
場所があり、色んなはたらく車が
いました!!そこに近づくと興味津々で
釘付けでしたガーン大人も思わず見入って
しまう光景でしたびっくり家ってあんなふうに
壊すのかーガーンとビックリです!!



先程雷の音が聞こえてきましたよ⚡️
今日も激しく雨が降るのでしょうかえーん

お昼寝いっぱいして午後もたくさん
遊ぼうね〜流れ星



あみちゃんことヤマダ