こんにちは!

ブンブンガーデン学芸大学園

本日のブログですイルカ



今日は久しぶりに雨があがり

お散歩に行くことができましたキラキラ

しかし今日もお友だちの人数が

とても少なく、体調がイマイチな子は

お部屋に残り、5人でお散歩に

行きましたえーん寂しいアセアセ

みんな早く元気になってねーぐすん

待ってるよラブラブ



三谷公園に向かいましたが

満員でいっぱいお友だちがいましたびっくり

ということでトコトコ歩いて

お花畑に行ってきました!!



BUNBUN GARDEN 学芸大学園 2021年7月①のアルバム(ブンブンガーデン)



お花畑に着くと雨上がりだからか

ダンゴ虫やミミズがいっぱいポーン

みんな大興奮でしたキラキラ

「わー!!ダンゴ虫いっぱいいるーびっくり

早速集めていました照れ


ミミズも見つけて盛り上がりましたニコニコ

「大きいミミズさんいる!!

いつもミミズを手掴みしてくれる

お友達がお休みだったので

誰も触らず見るだけでしたほっこり



お散歩の道中、商店街に七夕の飾りが

してありましたキラキラそれを見上げて

「かわい〜ピンクハート

と喜んでるみんなが可愛かったですお願い




午後は雨でお外に行けないかな〜??

お部屋でたくさん遊ぼうね流れ星




あみちゃんことヤマダ