こんにちは

!
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです馬

今日から7月ですねキラキラ
月日がたつのが早すぎて驚きですゲロー
今月もみんなでたくさん遊んで
元気に過ごしたいと思います音符

今日は朝から大雨でしたね傘
傘さしてるのに濡れるのどうしてーえーん
と落ち込みながら出勤しましたアセアセ
ですが、出勤をすると
「おーいパー
と子どもたちが出迎えてくれて
いっきに元気が出ました〜キラキラキラキラキラキラ


今日はお部屋でまったりと遊んでから
リズムをやりましたルンルン

今日からアルバムの合言葉が変わります!!
詳しくはえんだよりをご覧くださいキラキラ

朝の自由遊びが今日は盛り上がり
長い時間遊んでいました照れ
アンパンマンごっこをしている子や、
お料理をしている子、お店屋さんごっこを
している子、チェーンや洗濯バサミで
集中して遊んでる子、いろーんな遊びが
見られましたニコニコ

今日から新しく入ってきたお友達に
みんな興味津々で、お友達が登園
してくると、
「おはよ〜」
と声をかけてあげていましたキラキラ
おもちゃをどうぞ!!と持ってきて
くれる子もラブ
みんな優しいですピンクハート


リズムが始まるよ〜と声をかけると
青い壁にぺったんこと座るみんな星
よく曲を聞いて身体を動かしていましたハート
ザリガニのポーズの時は
ポーズをしながら
「ぴっチョキ
というセリフも忘れずに言っていて
可愛かったですラブ

リズムのあとは楽器遊び口笛
季節はずれのクリスマスの曲に
合わせて鈴を鳴らしてました音符
綺麗な音色でした〜クリスマスベル


午後も楽しく過ごそうねキラキラ



あみちゃんことヤマダ