こんにちはバイバイ
ブンブンガーデン保育園
本日のブログです傘


今日は雨が降ったり止んだり
梅雨らしいお天気ですねカエル



9:30すぎ頃は雨が止んでいたので
0,1歳児たちだけでちょっぴり
商店街にお散歩に出ると
急にダバダバーっと大粒の雨がチーン

急げ急げ〜アセアセ
と大人たちは大慌てでしたが
子どもたちはキャハキャハ
ちゅめたーい爆笑
大人の心配をよそに喜んでいましたニコ...

いつもとは違うお天気で
いい刺激になったかな照れ??

風邪をひかないように注意しつつ
雨の日も色々な方法で楽しんで
行けたらなぁと思いましたニコニコラブラブ



帰ってからは箱押しとサーキットを
楽しみましたよ〜UMAくん




2歳児たちはお部屋で指先遊びチョキ

紙をちぎちぎしてノリで貼ったり
丸や四角の絵に同じ形の折り紙を貼ったり

集中して取り組んでいましたよグラサン





ノリの後はひも通しをして
たっぷりと指先遊びを楽しみましたニコニコ



午後は何して遊ぼうかなぁ♪




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


毎日水あげを頑張る2歳さんみずがめ座
ちっちゃいピーマンが生まれていましたハート





早く食べたいね🫑(食いしん坊)



あおいちゃんでした\( ˆoˆ )/