こんにちは晴れ

ブンブンガーデン学芸大学園

本日のブログですルンルン


朝から暑い暑いもやもや

今年初の真夏日だとかアセアセ

そりゃ暑いわけですねガーン


ブンブンガーデンのお友だちは

久しぶりに三谷公園に行ってきました!!

砂場の日陰の方で遊びましたウインク



BUNBUN GARDEN 学芸大学園 2021年6月①のアルバム(ブンブンガーデン)


ブランコはOKにすると、

2歳児チームは早速ブランコへ音符

保育者に押してもらいゆらゆら揺れて

楽しそうでしたニコニコ

待ってるお友だちは囲いの外から

順番をちゃんと待っていましたラブラブ



まだまだダンゴムシ探しがブームで

端っこの土をほじほじしている子がニヤリ

見つけると

「ダンゴムシいたーキラキラ

と嬉しそうに見せにきてくれました!

カップの中に葉っぱを入れて、ダンゴムシを

入れて大事そうにお世話をしてましたラブ



砂場では保育者が掘った大きな穴を

「おふろだ〜照れ

とお風呂に見立てて入っていましたゲラゲラ

大きいお友達が入っていると、小さい子

チームも気になったようで穴に

突進!!穴の中でゆっくりしてましたニコニコ




帰ってきてからは今年初のシャワーを

しました〜🚿

初めてのお友達はビックリして

泣いてしまう子もいましたが、

シャワーを浴びてさっぱりすっきりですキラキラ

気持ちよさそうでした照れ



午後は何してあそぼうかな??

たくさん遊ぼうねウシシ




あみちゃんことヤマダイヒ