こんにちは爆笑
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです。

今日も朝からスッキリしないお天気で
雨☔️もなかなかしっかり降っていますね?

「お散歩はぁ?」
とお外に行きたそうな子どもたちですが
これからの梅雨時は
お部屋遊びが目白押しです目

今日はリズムで身体を動かした後
絵の具でお絵描きを楽しみました🎨

リズムも体操もみんな大好き💕
になってくれて
次は何の曲かな?と耳をそば立て
ワクワクしている顔がたまりませんラブ

絵の具は指絵の具という
手についても取れやすい
絵の具を使っていますが
紙を塗っているうちに
どんどん手に塗って
色と感触を楽しんでいましたパー

以前はちょっとでも手に付くと
うわぁぁぁ滝汗
となっていた子も
お友だちと一緒に楽しんでいましたよ音符

明日はお散歩行けるといいなぁ

さとちゃんことオノ