こんにちはニコニコ
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです。

今日も風は冷たかったですが
日差したっぷりで気持ちの良い晴れでしたねー☀️

3月最初の金曜日は
お池の周りをゆっくり一周散歩です。



お花がとってもきれいで
色に興味のある子どもたちは
大人が色を言うたびに真似していました。
園では三月は今まで歌った歌を
朝の会で歌っているのですが
毎日"どんないろがすき?"がリクエストされています。
「あかー!」「あおー!」「オレンジー!」
などなど毎日色の名前を言っているので
色への興味が湧いているようです🌈

みんなおしゃべりが上手になってきて
発見を共有しやすく
歩いて色々なものを見る散歩も
楽しいですねー走る人走る人走る人

午後ものんびり商店街パトロール🚓

お天気に促されるように
今日はのんびりポカポカ過ごしました。

今週もたくさん遊んだね
来週もたくさん遊ぼうね

みんな元気に登園してくるのを
楽しみに待っています。

さとちゃんことオノ