お給食に続き

今日のブンブンガーデン学芸大学園の様子をUPしますね元気

 

今日もとっても暑かったので

三谷公園で、みーちゃん先生がボウルに水をくみ

打ち水をしたりしました

 

打ち水に喜んでかかりに来る子どもたちバンザイ水しぶき

お水をお砂にいれて泥んこにする子ども

 

子どもたちは楽しむ天才ですぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

お洗濯が増えてしまうのは忍びないのですが。。。ごめんなさい

いつもあたたかくご理解頂き感謝申し上げますキラキラキラキラ

 

午後は室内でシール貼りを行っています

みんな集中力や手先の器用さが格段にレベルUPしており

保育者たちも関心させていただきましたキラキラキラキラ

 

BUNBUN GARDEN学芸大学園 2018年6月のアルバム(ブンブンガーデン)

 

本日

七夕の短冊を入れさせて頂きましたささ★短冊

お子さんたちの願い事を聞いて頂き、保護者様が書いてあげて下さいtakenoko-yama

ご記入後は毎日の連絡帳へ挟んで頂けましたら幸いです。

園内の壁面に飾らせて頂きますねハート。

 

今週もたくさん遊んだね

来週もたくさん遊ぼうね腕。