bunbun-cherryさんのブログ

bunbun-cherryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


何もわかってないよね
うちがあかんの?
うちのせいにするの?
うちが3年やからあかんの?

ぐだることないって
思ってたのに
うちが悪いの?

うちだって我慢してる
女と絡んでほしくないよ
だけど束縛したくない
どうしたらいいの?


うちの気持ちもわかってよ
付き合うと辛い
前に戻りたい
形だけなんて嫌だよ



うちだけは一緒に
されてないって思ったのに

ひどいよ



所詮は他人なんだね

見なければよかった
ブログなんて


うちはなんなの?









忘れたいよ
あの頃に戻りたい




次逢ったらどうなるんかな?