2011/06/22何もわかってないよねうちがあかんの?うちのせいにするの?うちが3年やからあかんの?ぐだることないって思ってたのにうちが悪いの?うちだって我慢してる女と絡んでほしくないよだけど束縛したくないどうしたらいいの?うちの気持ちもわかってよ付き合うと辛い前に戻りたい形だけなんて嫌だようちだけは一緒にされてないって思ったのにひどいよ所詮は他人なんだね見なければよかったブログなんてうちはなんなの?忘れたいよあの頃に戻りたい次逢ったらどうなるんかな?