皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。

最近、みょーにあたたかい日が続きますね。

しかも、ショボショボ雨降ってます。

梅雨か?

変な12月ですね。


ところで、最近の私のブームは…


イタグレ服の縫製。

この前、ブン用の冬生地がサンカクヤさんに無くて、「フォーエル」…そう、大きい人の為の洋服屋さんへ!

店内でウロウロと物色!

パパに、「この服でブン服作って!」

と、オーダー入りましたよ!

使用した男性用トレーナー(3L)

出来たのがコレ!

ジャーン!

可愛いスパイダーマン♡

ミニ起毛トレーナー生地で、ブンのトレーナー。



そして、ロンパース!

着丈がちょっと短くて、別布を足したら良い感じー!



モデルさんに着てもらいました♡

ありゃ?少し大きめ。ダブッとしちゃったな。

まぁ、よかろー。

また太るかもしれんしー

なんね?またおれのわるくちばーゆーとるとね?もーあそんじゃらんけんねー!

(何か?また俺の悪口を言ってるの?もう遊んで上げないからねー!)


カッコイイよ!ブン!

ご褒美あげるから、拗ねないでね!


切り刻んだ残骸。

フォーエルさん、また行きまーす!