骨切の膝友さん!

そうじゃない、皆さん!

お元気ですか?


桜、雨で🌸散ってしまいましたね!



実は…この前、時々痛みがある右膝のMRIを撮りました。


今回は、検査前に耳栓もらって、音楽を大きめの音で流してもらってマスク外した状態でした。

検査時間が長いのですが、あまり辛くなかったです。


で、やはり…手術しよう!と、なりました。


そして、なぜだか…

脛骨付近に、ガングリオンが出来てました。

ありゃりゃ。


手術前にリハビリと筋トレがあるので、週に2〜3回は、病院通いになりました。

筋トレ、割とキツいです。


頑張って筋肉付けとかないと、術後に片足で立てないし、回復が悪くなるそうです。

はー。

タンパク質補給で、プロテインバー買って食べてます。甘いので太るかも。


右膝は、痛くなったりならなかったりで軽い方ですが、足の長さが違うので腰痛が酷くて辛いです。

もっと早く治療したかったなぁ。


コロナ禍だったり、義母の介護と看取り、地域の役員と次々に問題があって振り回されてしまった数年間!

もう少し色々とゴタゴタしなかったらなぁ…と、悔やんでますが仕方がないです。


4年半前の術後の痛みを思うと、憂鬱です。

今度は痛み、少しはマシだと良いな。


あれ?ブン?

こんな所に?

えーっ?!

🤣(*´꒳`*)かわいかー♡

なんねー!

おれじゃなかばい!

(何だよー!俺じゃないよ!)

今日は、気晴らしにモスバーガー食べちゃったよ!

はー、うまうま♡


入院したら、食べられんもん!

まだ入院は先だけどね!


それでは、また!

(^^)/~~~