昨日は母の日でしたね。

皆さんの母の日はいかがでしたか?

我が家の母の日は…

何も無しー!あらー?

義母の為に買ったベゴニアも…
老人ホームの面会禁止の為に渡せずにいます。土日は、職員が少なくて対応出来ません。
明日の午前中は、ホームのお風呂の日。
出勤してる職員さんも多いはず。
夕方、お花を持って行って職員さんに義母に渡して下さい!と、頼もうと思います。


…でも、また泥棒が置いて行った!って言うかな?職員さんがくれた!と、言うかな?


そして、我が家のイタグレは…
オレとさんぽしてストレスはっさんやね!

ちと小雨降ってたよ。
おい、げんきだせー!

うん。どこ行っても変な感じだよ。
誰も居ないゴーストタウンだよ。
オレもさびしかー!
ステイホームやもんなー!
パパにあまえとこー!
( ´ ▽ ` )えへへ…
んー!
ペロペロ!
パパだいすきー!


ふふふ。甘ったれブン!

お風呂上がりのブン。
狂犬病ワクチン2週間後、やっとお風呂!
ブンはお風呂へーき!
なのに…昨夜は、風呂上りに機嫌が悪くて
「フシッ💢フシッ💢フンフン💢」とかなり怒ってた!ブンが怒るなんて珍しい!

パパが…
耳の先洗ってたら、振り返っちゃって鼻にシャワーの湯が入っちゃった!

あちゃー。
お風呂嫌いにならないと良いな。

娘達からは…
次女「緊急事態宣言終わったら、遊びに行く」と、ライン。
長女「母の日プレゼント、間違えて自分の住所に送ってた!そっちに送るから遅くなります。」と。

やれやれ…ʅ(◞‿◟)ʃ


そんな…母の日だったよ!