こんにちは☀️☀️☀️

昨日に続いてこの暑さ💦

さすがにこれでは散歩にはいけません😩


1、2歳児はミニ運動会を開催しました

2、3人ずつ笛の合図で色々な動きでゴールへ

走る、ジャンプする、ハイハイ、匍匐前進、風船運び、コロコロころがる‥盛りだくさんな運動会です

みんなとっても上手!

1歳児は早くやりたくて、保育者に「順番よー、待ってー」と何度も声をかけられていました😆

2歳児はさすがに年長さん、動きも上手だししっかり順番も守れます

そればかりか1歳児が走っている時みんなで拍手しながら「頑張れ、頑張れ」と応援していました

ちょっと前まで「順番守ってねー」と言われていたのにお兄さんお姉さんになったものです


0歳児はテーブル滑り台やヒモに風船をつけてぶら下げた物で遊びました

一人一人自分のペースで楽しんでいました

1年後にはミニ運動会で走り回っているんでしょうね


明日あさっても暑そう!

水分をたくさんとってたっぷり眠って、楽しい週末をお過ごしください

☀️けいちゃんでした☀️BUNBUN保育園(分園)7月のアルバム①