こんにちは☀️
今日はとっても暑かったのでお部屋で過ごしました。
0歳児さんは去年ハロウィンの時に使ったカボチャ🎃の箱で遊び、カボチャの箱につかまり立ちしたり、カボチャの口にボールを入れたり出したりと楽しくボール遊びをしていましたうさぎのぬいぐるみ
1.2歳児さんはリトミックをしてから風船遊びをしました音譜🎈
ピアノの音に合わせて色々な動物になりきり今日もノリノリな子どもたち歩く
風船遊びも元気いっぱいに楽しみ、アンパンマンやドラえもん、オバケなど好きなキャラクターを風船に描いてもらい大喜びな子どもたちでしたおねがい

午後はなにしてあそぼうかな〜?
午後も楽しく遊びたいと思いますスター

あゆちゃんでしたニコニコ