こんにちは爆笑

今日もジメジメ&暑いですね☀️キョロキョロ

子どもたちも先生たちも汗が止まりませんでした泣き笑い


今日は碑文谷公園のグラウンドへ行きました❗️

0歳児さんは芝生の上でのびのびと

立ったりハイハイをしたり身体を動かしていまひた歩くハイハイ

シャボン玉が飛んでくると目で追い、芝生についたシャボン玉を触ろうと手を伸ばしていました🫧

後半はもう疲れていたのか地面に座ったまま真顔の表情だったので、たくさんお茶を飲んで帰りましたジュース


後から来た1.2歳児さんは

走って0歳児さんのところまで来て

「きたよー立ち上がる」言いにきてくれました✨

先生と追いかけっこをして、シャボン玉を追いかけて汗びっしょりの子どもたちです驚き

少し早めにお茶を飲んで帰って

シャワーをしてスッキリな子どもたちでしたにっこり


明日も天気が良さそうですね☀️

沢山遊びたいと思いますニコニコ

ももちゃんでした🐶


BUNBUN保育園(分園)6月のアルバム②