こんにちはニコニコ

今日は気温が上がって暑かったですねあせる


0歳児さんは、三谷公園の日陰で今年度2回目の水あそびを行いましたスライムほんわか

先生がくんできたバケツの水に手をいれてパチャパチャしたり、スコップで水をすくってみたりと初めは控えめにあそんでいた0歳児さんですが、次第に水の感触が楽しくなり、バケツを逆さにして豪快に水を流したり、泥水の中に腕をつけたりとダイナミックにあそぶ姿が見られましたポーン


1、2歳児さんはお池の花壇へ。

たんぽぽのわた毛やねこじゃらしをみつけて大事そうに持ってあそんだり、シャボン玉を追いかけたり🫧歩く

先生がみつけたカミキリムシやナメクジを、少しおっかなそうに見る子どもたちの姿も見られましたガーン


帰園後はシャワーでさっぱりキラキラ


明日も暑そうですね驚き

水分補給をしっかりして、元気に過ごしていきたいと思います流れ星


なおりんでした照れ


BUNBUN保育園(分園)6月のアルバム②