こんにちは😊
朝は少し雨が降っていましたが、無事に止んでお日様が出てきましたね〜☀️
午前中は体操をしてから商店街へお散歩に行ってきました。
体操では曲が流れるとノリノリで踊り出す子どもたち音譜歌詞も覚えてきたようで歌いながら踊る子もいました立ち上がるスター
商店街ではテクテク歩くハトを見て、「ご飯探してるのかな?」「お散歩してるね〜!」とお話したり、「ぽっぽ!!」「おいでー!」と呼んだり、電車に手を振ったり、飲食店の看板や食品サンプルを見て食べる真似をしたりと楽しくお散歩してきました。
久しぶりにパクパクさんのところまで行けたので1.2歳児さんは大喜び。「パクパクさーん!!」「おはよー!」「パチパチしてー!!」とたくさん呼び、動くパクパクさんに大興奮でしたニコニコスター
0歳児さんは1.2歳児さんよりも早めに出発うさぎのぬいぐるみ
カートに乗って景色を眺めながらご機嫌でお散歩してきたようですドキドキ


午前中よりもお日様が出てきたので午後は公園に行けるかな?おねがい
午後も楽しく遊びたいと思います♪

あゆちゃんでしたニコニコ