こんにちは!
今日は風が冷たくて寒いですね〜🍂
「今日は寒太郎が遊びに来てるねー」「さむいねー!」「寒太郎どこ〜?」とお話しながらみんなでお山の公園にお散歩に行ってきました。
「寒いからたくさん走ろう!!」と追いかけっこをする1.2歳児の子どもたち。
0歳児さんもハイハイや歩いてお山を登り下りして楽しんでいましたハイハイ
2歳児のお兄さんたちが店員さんになると、「ラーメンくださーい!」「ベンツくださーい!」「パスタくださーい!」「チョコレートちょーだい!」と買いに行き、楽しくお店屋さんごっこもしていましたおねがい
寒さに負けず、元気に遊んだ子どもたち。
午後はさすがに寒そうなのでお部屋でのんびり遊ぼうね爆笑


あゆちゃんでした〜ニコニコ