こんにちはニコニコ
ブンブン保育園(分園)
本日のブログです流れ星


今日はお池にお散歩に行ってきました桜


BUNBUN保育園(分園)2022年3月②のアルバム(分園)



今日のお池はどこもかしこも

お友だちがたくさんいて超満員だったので

ぐるっと一周することにうずまき


ボート乗り場近くの桜がとっても立派で

綺麗に咲いていたのでせっかくなので

記念写真を撮ることにキメてるカメラ






曇っていたのがちょっぴり残念でしたが

満開の桜の下で記念撮影できてよかったですハート



春を探そう〜!とタンポポや桜、

いろんなお花を探していると

「春〜!」とドングリを持ってくる子が(笑)


碑文谷公園は一年中ドングリが落ちていて

季節がわからなくなりますね泣き笑い


また秋に新鮮なドングリ拾おうね爆笑



今年度もあと2日となりました赤ちゃん泣きさみしぃ〜


卒園する子も進級する子も

残りの2日もたくさん遊んで

たくさん思い出作ろうねニコニコ!!



午後は体操パーティーをしまーすバレエ



あおいちゃんでした\( ˆoˆ )/