AOMORI COFFEE FESTIVAL | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久々のblogとなりました…

台風の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げますm(_ _)m

青森では、心配されていた台風の影響もほぼなくて穏やかに過ごしておりました。

で、今日はお出かけあしあと


県内外から49店が出店。


デミカップと飲み比べチケット5枚で1500円







イベントは10時からでしたが、焼菓子などのfood店は既に行列が出来てましたびっくり

コーヒー飲みながら、何か食べたいなぁって思っても、どこもかしこも行列で早々に切り上げました笑い泣き

あと、コーヒーチケット単品売りが無かったのも残念笑い泣き

で、この後は映画を観に行きましたカチンコ