お誕生日おめでとう! | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜流星様、23歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

そして昨日のカレンダー発売イベントお疲れ様でした照れ


3000人だって…

私は今日、別のイベントがあるので申し込みしなかったけれど…

いつか生で流星くんを拝みたい爆笑爆笑爆笑

まだまだ流星くんに会いたいって思ってるファンは沢山いるから、ルールは守りたいですね。

「地に足付けて、10年20年先も仕事は役者ですって胸張って言える俳優になりたい!」

と言ってた流星くん。

そして何よりファンを大切にしてくれる彼の背中を押して支えてあげられるファンでありたいです。

4マリの撮影も始まった様なので、しっかり食べて、休息もとって頑張って頂きたいです流れ星


改めて、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

そして流星くんのお父様お母様も、おめでとうございますm(__)m