きたきたー‼️ | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久々の投稿になってしまった…

流星くんの雑誌やらテレビ出演の情報について行くのに必死です笑い泣き

とりあえずテレビは、行列、仰天、火サプ。

そして、あな番。インスタフォロワー40万突破拍手

雑誌は吟味して買うことにしよう…


で、昨日届いたラブラブラブラブラブラブ


はじ恋BD-BOXラブラブラブ


注文した日は、まだまだ先だな…って思っていたけどチュー


ブックレットを見てるだけでキュンキュンしてしまうラブラブラブ

とりあえず、最終話のコメンタリーを視聴おねがい

残りはゆっくりじっくり観たいと思います爆笑爆笑爆笑