GW 後半 | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

GWも既に後半戦ですね

私の会社は、4月29日〜5月2日は普通に仕事でした…

なので昨日からようやく4連休ですキラキラ


でもね、29日はいわゆる「流活」の為にお休みを頂きましたので、もう連休は終わったようなもんです爆笑




つっても、生流星くんには会えてないけどね笑い泣き

インスタで、イベント参加された方々のレポを読んでニマニマさせてもらってます爆笑爆笑爆笑

番宣も佳境に入って来て、ワクワクが止まらないですラブラブラブ


昨日、会社帰りに寄ったGEOで、彼ローンが揃ってたので、まずはレンタルで目


返却日まで観まくりますおねがいおねがいおねがい