玉砕… | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は流星くん重版イベントの当落発表でしたね…


見事に玉砕でしたわ…




私はまだまだ生の流星くんには会えないのね…えーんえーんえーん


今日は残業だったので、その前にメールチェックしたら「残念ながら…」のメールがアセアセ


テンションだだ下がりですわチーンチーンチーン


そうでなくても、最近仕事で苛つく事が多くて…


仕事っていうか、後輩にか…


関係ないのに、なんでお前がとやかく言ってるんだよムカムカ
 
マジ、疲れるわもやもや


話が逸れてしまったけれど、イベント当選された方、是非是非楽しんで来てくださいねおねがい


私は外れてしまったけれど、半年ぶりに上京しますバス

東京滞在時間は短いけれど、満喫したいと思います爆笑