おかわりLDKとCONVERSE | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のLDK観てきましたラブ


柊聖と唐揚げ競いながら食べてるとことか、お風呂でアヒルと戯れる玲苑がツボ照れ照れ照れ


あと、ウェディングフォトのシーンで柊聖と玲苑がBLかよ!?ってくらい顔が近すぎて恥ずかしくなったわ爆笑爆笑爆笑


でね、買っちゃったんだ〜


CONVERSE LOGOTAPE SLIP

黒の24が在庫限りだったので買ってしまった爆笑


実は昨日、オンラインショップで白もポチってしまってるんだよね…

すっかり流星沼にハマってる…チューチューチュー



このポスター欲しい…ラブラブラブ