L❤️ DK、観てきました | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

春休みが落ち着いた頃に観に行こうかと思っていたんだけれど…

地元の映画館での上映本数が少なくなってきたので、これはマズイと行って来ました🎥


見事にJKだらけだったわ…滝汗滝汗滝汗


アラフォーは最後列からマスクして鑑賞爆笑



大人でもキュンとしたわラブ

つうか、萌音ちゃん可愛いぃ爆笑

そして、マイヤンのナラ君も出てたんだね!

髪型、色が違うだけでかなり印象変わるね!



ドSな玲苑、大好物です爆笑

でも柊聖もキライじゃないぞ爆笑


パンフレット売り切れで買えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き