大人買い | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

買ってしまいました爆笑爆笑爆笑


コミック「初めて恋をした日に読む話」


近所のスーパー内の本屋さんでお買い上げお札

数日前に覗いた時は6巻1冊しか無かったのに、ちょうど入荷したタイミングだったみたい爆笑爆笑爆笑


全8巻と言いたいところだけど…

7巻が無かった…えーんえーんえーん


入荷予定を聞いたところ、問屋に在庫が無くていつになるか不明とのことでした…あせるあせるあせる


Amazon、楽天、7ネットで検索してみたけど7巻在庫なしなのね…

あっ、Amazonあったけど…高っガーン


明日、他の本屋さんにも行ってみようかな自転車


最終回まであと2日…