お久しぶりです | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に3月になってしまいました…


1月下旬に転職し、わずか2週間程で退職…


そして2月下旬に元職場へ出戻りするとゆぅ、なんともな2ヶ月を過ごしました笑い泣き


ありがたい事に、元職場の工場長や姉の機転で何事もなかった様に復帰しましたニコニコ


昨年末から2月まで沢山映画を観に行きました🎬


2月だけでも、

メリーポピンズリターンズ

ホイットニー

彼の愛したケーキ職人

七つの会議

母さんがどんなに僕を嫌いでも





そして今ハマっているのが


「はじこい」


春見の鈍感っぷりと、3人のイケメン達に癒されてます照れ照れ照れ


もぉ火曜日が待ち遠しくてラブラブラブラブラブラブ


こんなにドラマにハマったのっていつ以来だろう…


こんなに面白くなるとは思わず、1話〜4話まで録画したのを消去してしまったのを今更ながら後悔してます…えーん


DVD-BOX出たら買おうかな爆笑



山下くんの告白してからのアプローチがハンパないラブ



でも私は、ユリユリ推しですおねがいおねがいおねがい

ニヤってする時の右口角が上がるのがたまらんニヤリニヤリニヤリ