本日は、、


cafeMAGARINARIのお手伝いしてました。


まゆねこTで\( 'ω')/笑

準備バッチリでいたらすでにきゅさんがバッチリでいました。

本日はあんなに美味しいチキン南蛮と素敵なリーダーがいるMAGARINARIを少しでも広めたく、一緒に盛り上げたいと思い、ほぼ無理やりお手伝いさせて頂きました。(迷惑)

学生時代ずっと飲食店でバイトしてたこともあって、対人のお仕事も職業柄大好きなのでホールのお手伝い\( 'ω')/

ただお使いする能力は皆無でコンビニに往復3回し、おまけにすっ転ぶという愚行も披露しました。(こいつ大丈夫かって思われたに違いない)

でもでも色んな方が来てくれて、リーダーの友人やきゅさんの特性看板見て来た人、オンライサロンで繋がったMAP部の人などなど…

色んな人とお話しして、美味しいって言ってる顔を見てめちゃくちゃハッピーだったし、そんなの見てたら働いてるのに元気になった!笑

あとリーダーときゅさんのチームワークと信頼関係がすごい!

サトシとピカチュウかぐりとぐらかってくらいお似合いの2人の協力し合ってる関係も素敵でした。

真剣に面白いことやってるって感じ!

真面目にふざけてるって感じ!

もちろん良い意味で!

そんな話を聞いて感心しっぱなしでした。

これからも週末は予定が合えば無理やり働かせてもらいます\( 'ω')/←

私もできることないかなぁ?
保育士のいる飲食店ってどうですか?
本日もお疲れ様でした。



あでゅー。