今までありがとうございました! | BUN☆BUN!

BUN☆BUN!

BUN☆BUN!の最新情報など


みなさーん♡こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

BUN☆BUN!№007いつでもとこでもパワフルガールひまわり&キティちゃん大好きなゆらぼーこと向井憂良です!

11月1日、11月3日、11月4日のライブに来てくださったみなさん!本当に本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

まずは、1日!
1日はクラブクアトロでライブをしてライブ後は、他のアイドルさんなどを見ていてすごく楽しかったです!

そして3日はカフェWE♡LOVEのラスト定期公演でした!来てくださった方応援電波を送ってくださったみなさん!ありがとうございます♡

3日のセトリは沢山ありました...♪*゚
合わせて約2時間物販も合わせて4時間半くらいありました!!

プレゼントや花束などくださった方頑張って作ってくださったみなさん!本当に本当にありがとうございました!

一生の宝物です!

コンサートの後のイベントでは、カラオケボックスで行いました!

3時半頃から9時半まで約6時間もイベントを行い本当に充実した1日でした!

そして4日はBUN☆BUN!として、本当にラストのライブでした!

最後まで精一杯声を出してくださったみなさん!タオル(ブレード)を回してくださったみなさん!ありがとうございました!

自分は最後まで泣かないって決めていてMCは大丈夫だったんですが学校の回談で泣いてしまいソロのところもあまり歌えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

所々歌詞もアレンジしてこの日だけしか歌わなかった伝説ですかね(*´▽`*)

そして今まで使っていた(ブレード)にサイン、メッセージを書いて投げました!

受け取ってくださった方の大切な宝物になると嬉しいです!

最後はステージに挨拶をして退場しました!
物販では、いろいろといじられましたが、今でわ一生の思い出です!

あっ!みなさんと写真撮るの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。

また私を見かけたら声かけてくださいね♡

私からのお願いです!

未優ちゃん、えりりんはこれからも活動を続け明日花ちゃんは学業を頑張って私は違う道に進みますが、これからも応援宜しくお願いします!

幸せな時間をありがとうございました!

最後に...♪*゚

ずーっとずーっとみなさんの事を大好きでいてもいーですかっっ?

返信はコメントで待ってます!
コメント沢山待ってますよ♡

以上ゆらぼーこと向井憂良でした!

ばいばーい(ヾ(´・ω・`)

ほいならぁ(`・∀・´)




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04