ツインテール(005・ω・)☆ミ | BUN☆BUN!

BUN☆BUN!

BUN☆BUN!の最新情報など



こんばんみゆみゆー!


BUN☆BUN!No.005
ピンク担当
中学3年生14歳
50万本のコスモスよりも可愛い♡
木崎みゆですヽ(*・ω・*)ノ
photo:01



...いや。嘘だけどね←


読んでくださったり
コメントやいいね!
ありがとうございます♪



たこ焼き!明太子美味しかったって人
みゆが作ったタコ、チョコ、チーズを
いれたやつ美味しかったって人がいた!

でもみゆは明太子もタコも無理←

チョコのよくわかんないやつは
やっぱ美味しかったのね!よかった!

あとヤンデレいいと
思ってもらえて嬉しい( ̄∀ ̄)


てかてかてか!!!
TRYangelさんからいいねきてて
沸いたあああああああああああ!

うひょっ(*゚∀゚*)


10月20日(日)は定期公演と大須M.I.Dで
アイドル界隈のライブでした。


定期公演ではえりなちゃんの
ソロがありましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

曲は「ロマンティック浮かれモード」

裏から見てたんですけどえりなちゃんも
見てるみんなもすごく楽しそうだった♪

いろいろ面白かったっ( ̄∀ ̄)



そしてchoco☆milQさんにゲストで
定期公演に出演していただきました!

ライブを見させていただいたんですけど
タイトルコールで夏色えがおで1,2,Jump!
って言った瞬間の私は...

\(゚Д゚)/!?!?!?
こんなんになってたwww
びっくりして手がばってなったw

ラブライブ大好きだから...
きたあああああああああああああって!

うひひ( ̄∀ ̄)



ライブ後写真を撮っていただきました!
photo:02


みんなで撮った写真はフリーな感じで
って言われて一番最初にえりなちゃんが
変な手をやってなぜかみんなこれにww

みんなの手がえりなちゃんになったwww


あとあとハロウィン期間にカフェに
来た人にはBUN☆BUN!とカフェの
ウェイトレスの子の缶バッチを
ランダムで1個お菓子と一緒に渡します!

27日(日)からはBUN☆BUN!が仮装して
撮影した生写真が販売されます!!!

1枚200円で3枚買うと500円になります。
直筆メッセージいりは1人3枚あります。

みんなコンプしてね(*゚▽゚*)


そのあとは名古屋まつりで
チームしゃちほこさんのライブを
見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しかった!!!
傘さしてなかったから濡れたけど
楽しかったのおおおおおおおおお!

いぇーーーい!!!



からのっ
大須M.I.Dでアイドル界隈ライブでした!


またまたギガスパで電話きた(゚∀゚)
みゆに電話がきたのです!!!

ギガスパの横移動すきー笑っ

あとはマテガやったり♪
M.I.Dでやるのは初めてだった♪

一緒に踊ってくださって
ありがとうございました(/ω\*)



1日前に戻ってー...10月19日(土)は
ゆらちゃんと名古屋まつりに行きました!

きろるさんとかココロモヨヲさんとか
見たかったけど二度寝しちゃって
間に合わなかった...

うーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

エンゼル広場に着いて
TRYangelさんのライブから見れました!


しょこちちゃん可愛かったーあ♡

8組ぐらい?見れました!
あすかちゃんも来てて会ったよ♪


そのあとはフレンチトースト食べに
行ったりプリクラ撮ったり服見たりして
えりなちゃんも来てご飯食べに行ったり
オアシスの上の水があるとこで話したり
したーーーーー!!!

栄を歩き回った(`・ω・´)


久しぶりにゆっくり遊べて楽しかった♪



***************

ここまでは解散発表される
前に書いていたので...

昨日BUN☆BUN!の解散が決まりました。
そのことについて書きます。


WeLoveカフェが今月で閉店になり
BUN☆BUN!はこれからどうするかっ
てなってメンバーでいっぱい話し
あって親にも話して野山さんとも話して
最終的には自分で決めました。


BUN☆BUN!を辞めて普通に戻ってみるのもいいんじゃないかって思ったりしたけど

ステージにたってたくさんの人の前で歌ったり踊ったりする事が楽しいし好きだし
私には夢があってその事を玲奈ちゃんに話したら真剣に聞いてくれて応援してくれて、玲奈ちゃん以外にもそれを応援してくれる人がいて

その事を考えたりしたら続けたいって思ったので野山さんに続けたいですって伝えました。
えりなちゃんも私と同じでした。


えりなちゃんと野山さんと話して
BUN☆BUN!は解散して
一からやることになりました。

一からやるのはすごく大変な事だけど、えりなちゃんと本気で頑張ろうって決めました。

だからBUN☆BUN!は解散になるけどみゆはえりなちゃんと新たな形で活動していくので応援していただけたら嬉しいです。


残りのBUN☆BUN!としての活動の告知をさせていただきます。


10月27日(日)

BUN☆BUN!定期公演~ラブライブン~
場所 新栄WeLove Cafe
公演時間
OPEN 9:45/START10:00
入場料
男性1000円(1ドリンク付き)
女性 500円(1ドリンク付き)
出演者 BUN☆BUN!
ゲスト 姫谷ぼたん

BUN☆BUN!ハロウィン仮装パーティー
12:30~15:00
場所WeLove Cafe
参加費 予約 2500円当日 3000円
ソフトドリンク飲み放題、お料理付き、特典あり、チェキ販売あり
※当日受付は最大5名までとさせて頂きます。

Y.I.F.
入場料(全席自由)一般:2,000円(ドリンク代別)女性・高校生以下は500円割引小中学生は無料
※高校生の方は学生証をご提示下さい。
※未就学児の入場はお断りする場合がございます。
公演時間 2nd:OPEN 17:30 / START 18:00
出演者モンソレイユ415、CREO、BUN☆BUN!
場所 CRPシアター(柳ヶ瀬)


11月1日(金)

名古屋クアトロ「アイパレ」
料金 3000円1D別
時間 17:30 Open
出演者 DIANNA☆SWEET/あんなとはなえ/BUNBUN!/芽映/白石萌/あおいこのみ/まりえ/姫谷ぼたん/一之瀬りこ/星乃ゆあ/ななぺぺ/水色の軌跡/etc...
並行物販となります。


11月3日(日)

BUN☆BUN!ファイナルライブツアー2013in新栄~僕たちはまだBUN☆BUN!を知らない~
場所 元新栄WeLove Cafe
公演時間
OPEN 10:45/START 11:00
入場料
男性1000円(1ドリンク付き)
女性 500円(1ドリンク付き)
出演者 BUN☆BUN!

午後からラストの交流イベント予定

この日はライブも含め11時から20時ぐらいまでを予定しています。


11月4日(月祝)

「アイドル界隈ライブ~ゲッタチャンス!」
時間 開場14:00 開演15:00
会場 ボトムライン(名古屋市千種区今池4-7-11)
出演者 Chu-z / 安城商店街看板娘。 / WELOVE / ココロモヨヲ / さくらHR / Sweet Surrender / Star☆T / choco☆milQ / DIANNA☆SWEET / 葉月蓮 / P-LOCO / ひねもすのたり / Pink*Dolce / BUN☆BUN! / ゆり姫パラレル ほか調整中
料金 前売3,000円、当日3,500円(1ドリンク別500円)


予約は全てTwitterで@BUNBUN_P
にリプしてください。

なお、BUN☆BUN!のガチャの権利につきましては1枚500円の金券として物販で使えます。(枚数の指定はありません)
ただし、カフェでのライブやカフェ代金は別となります。

ご理解の程よろしくお願いします。



解散までのライブは残り5回
イベントは残り2回です。

BUN☆BUN!で活動できる残り少ない時間を大切にしたいと思います。

最後まで全力で笑顔で頑張ります!
素敵なライブ、イベントにしましょう♪


11月3日(日)のライブは
今までのBUN☆BUN!がぎゅーって
詰まった内容盛りだくさんな
ライブになってます(`・ω・´)

いっぱいいっぱい会いに来てください!



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっ!

おやすみゆみゆ(・ω・)☆ミ

photo:03