出産前の最後のデート | ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

育児や日々のことなどいろいろ書けるときに書く予定です(^-^)

久しぶりに旦那とデートしました。
きっと出産前の最期のデートかな

行ったのは横須賀
海軍カレー本舗でお昼ご飯


一皿、1500円くらいであとはトッピングで1900円とかいくのかなぁ。。
って思っていたら、安いものは1000円〜
トッピングついたものでも1500円くらいという価格設定

そしてカレーだけでなく牛乳とサラダと福神漬けがついていましたおねがい
私が頼んだのは唐揚げ付きの黒カレー。
香辛料がきいていて辛かったけど美味しかった


これで1200円程だったのでなかなかリーズナブルでした。

その後は公園に行ったりとのんびり過ごしました。
次はいつになるかわからないけど、また行きたいなぁ。