2019年 子供は自転車で始まった | ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

ぷくぷぅ育児 ・家事・仕事に追われ中 〜本当は自分ペースで生きていたい〜

育児や日々のことなどいろいろ書けるときに書く予定です(^-^)

明けましておめでとうございます
ついに2019年になりました。

出産まで残り1ヶ月びっくり
家族三人の今を楽しんでいます。

年末年始の番組などをあまり見てなかったので年が明けた感じがしなかった。。
でも年始の風物詩を今日、見れたので実感しています。


青い空に上手に凧をあげていました照れ
子供の頃、従兄弟と遊んだりしてたなぁ。。


私たちの年末年始は実家に帰ってのんびりでした。
そんな中、弟が子供に補助輪付き自転車をプレゼントしてくれましたお願い
お年玉とかクリスマスとか誕生日とかコミコミで笑

自分で選んだだけあり、かなりのお気に入りになったようで
プレゼントされてからずーと、子供はもう自転車から離れず夢中で乗っています。


まだ一人では乗せられないので、自転車屋にて後ろに取っ手を付けてもらい走っています。

スピードを出して曲がり、一回転けて痛い思いをしたおかげで、
スピードを少し抑えて走るようになりましたニヤリ
何事も、経験して成長していくんですね!

補助輪取れるのは当分先だろうけど、ボロボロになるくらい乗り倒そうねてへぺろ